刀ステ 天伝 備忘録②

舞台『刀剣乱舞』天伝 蒼空の兵 -大坂冬の陣-

 

感想というかなんというか

よっしゃまとめると時間かかるので箇条書きでいこう↓

 

ネタバレあるかもなのでご容赦ください。。。

 

 

 

◆◆◆

 

 

・開演前のソイヤソイヤ(だっけ?)って曲の使い所が殺陣においての1番の山場の所でした

あのシーンの視界がガーーーッて開けた所は鳥肌ものでした

自分達が回ってるのかキャスト側が回っているのか...なんというか一連の繋がりが感じられた あの舞台設計ならでは

そしてなんだろう、舞台側と客席との一体感を感じた ガンバレーーーって心の中でめっちゃ応援していた

 

・寒さ対策をしてきたつもりだが、

開演前は思ったより寒くねえ!いけるべ!ってなったけれどいざ開演したらだんだん肩辺りが寒くなってきたという、、、 膝と足元は温めてたので良かったのだけど、肩に何かかけた方が快適かも。