刀ステ 天伝 備忘録①

舞台『刀剣乱舞』天伝 蒼空の兵 -大坂冬の陣- を観てきた

のでその備忘録を書きたい。

自分用の日記みたいなものだ。文にするとその後ほとんど振り返らないのだけど笑

 

以下ネタバレも含みますのでもしもこれを読んでらしたらご容赦願います。。。

 

 

 

◆◆◆

 

緊急事態宣言が再び発令され制約が多い中、まずは色んな条件をクリアして自分の観劇初日を臨めたことがとても喜ばしい。

 

今回の舞台刀剣乱舞、通称刀ステはIHIステージアラウンド東京での公演となる。

『髑髏城の七人』ぶりに乗り込んだステアラにテンションぶち上がりな私であった。劇場施設自体も楽しみたい派なのだ。

公演始まる前に色々歩いたりごはん食べたりして無意識に気を張っていたので観劇途中不覚にもフワッとなってしまった。。。座るとフカフカだしリラックスしてしまうのよね...毎度のことながら反省。

 

さてもう既に眠いので印象的なところまで

 

 

↑寝落ちてしまったのでまた今度記そうかな

ネタバレまでに至らなかったw

とりあえず私が座った席で感じたのは、役者さんを思いの外間近に感じられたことだ(驚)

 

...ではまた改めて。